So-net無料ブログ作成

2つの記事。 [雑感 / smap]




関東地方

久しぶりに雷が鳴っておりました。

雷の音を聴いていると、不穏な気持ちになるのは
わたしだけでしょうか(´゚д゚`)?


そんな事は さておき

草彅さんの話題。

第7回 コンフィデンスドラマ賞】の 主演男優賞を
受賞されたそうで、おめでとうございます!

『 嘘の戦争 』での演技ですね[ぴかぴか(新しい)]

個人的に、最も 印象深かったのは、1話目での場面。

30年前 自分を傷つけた 五十嵐を、タイで見つけた時
浩一は 表情を一変させる。

目の周りの筋肉が 細かく動いて、頭の中で様々な事が
駆け巡っているのであろう、と想像させる その表情!
秀逸でした。

その他にも、良いシーンが沢山あるドラマでした。
受賞するのも… 当然と言えば、当然かも^^

そして、もう一つ記事が出ていた。

" 六本木でブルドッグをあやす " (フレンチブル)
これ見た瞬間思ったのは、「で?って言う」(笑。

子犬を飼い始めたらしく、ペットショップで
店員さんと 色々話していたらしい、という内容。

…て さぁ

何にも 書くことないのなら、別に記事にする必要も
ないのに… スマさん関連なら 何でもいいってか?

とにかく中身のない記事(''∀'';)

記事の内容が事実ならば、一つだけ引っかかるのが

2ヶ月そこらの 子犬ちゃんを、ベストのポケットに
入れるな~!という こと。

そして、フレブルの子犬が入るのならば、わりと
大きいポケットなはず だけれど、どんなデザイン?
と、どうでもいい事を想像した。

まだ小さいのなら、移動する際は キャリーケースに
きちんと入れて 気を付けてほしい。
でも きっと、きちんとお世話しているでしょうからね。

子犬の頃は、色々 神経使うのですよね…[がく~(落胆した顔)]
小さくて ふわふわしているから、心配で心配で

そんな頃が、なつかしい。


話しは変わって

LIVE DVD 『 BIRDMAN 』を、注文する。
会場は野外なので、これまた新鮮。

たのしみだ~







共通テーマ:日記・雑感