So-net無料ブログ作成

2つの話題。 [雑感 / smap]



[目]

2つのニュース(1つは?)をネットで見た。

1つは、木村さんが カンヌ映画祭に行かれた様子。

(『 アイムホーム 』観終わりました~)


もう1つは、草彅さんが 犬のお散歩していただけで
" 奇行 " とか 書かれてしまって… 散々ですね。

カンヌという 華やかな話題の中でも、何やら 色々
言われてしまっているし… 色々 大変だね[バッド(下向き矢印)]

そんな事より、あのフレブルちゃんは
本当に可愛らしい[揺れるハート] 何、あの きょとんとした瞳!
(お腹をみると、女の子ですね)

小脇に抱えられて、あどけないカメラ目線で。

動物はかわいいけど、人様の飼っている 犬とかに
そこまで 感情移入ってしないのに

あの子は、素直に「かわいい」と思ってしまった。

草彅さんは、プライベートを いきなり撮られて
すんごい 煩わしかっただろうけれど

表情が穏やかそうに見えたので、少し ほっとした。

しかし、凄いアングルから 写真撮るんだね!
真正面から 見上げるようなイヤーな角度[がく~(落胆した顔)]

有名人て大変ですね…

散歩しているだけで、こんな風に意地悪く書かれて
しまうような記事が、これから しばらく続くの
でしょうかね。

6月、9月になっても、現状と 何も変わらない事
だってあるかもしれませんしね。


時間が過ぎた今 だからこそ、モヤモヤと考える。

損とか得とかの 話しではないが…SMAPの 解散て
一体、誰が得をしたのだろうか。

Mgさんは、(報道の真意は分からないが)一体
本当は 何がしたかったのだろう?

グループは散り散りになり、メンバーは 意地悪い
記事を 書き続けられ…

(そろそろ、ゴローさんの記事も くるだろうな)

残ったのは、虚しさだけっていう。

今は、まだそういう風にしか、思えないわ。







共通テーマ:日記・雑感