So-net無料ブログ作成
検索選択

『 MIJ 』 [LIVE DVD / Smap]



これで

8枚目となる、スマさんLIVE映像。

61viahoWoJL__AC_US160_.jpg


(clip集を含めれば、9枚目゚Д゚; おー集めたね!)


SUMMER GATE

A Song For Your Love

夏日憂歌

Thousand Nights


これら収録曲に惹かれ、今回はこの映像に決めた。

というか… まだ集めるんかーい?(◎_◎;)


旧 横浜国際競技場でのLIVE。

この会場に埋めつくされた、お客さんの数をみると
人ってこんなにいるのだな…と 毎回思う。

夏の野外、浴衣や 水着(上だけか)で参加している
人々。きっと楽しい 夏の思い出でしょうね。


中居さん、頭が小さ過ぎるのか 帽子にゴムをつけて
被っていて、最初 何だろ?という違和感があったが
すっぽ抜けない為か と、気づいた(笑。

(近年のは 布を巻いてから、被っていますね)

木村さんは、『 GOOD LUCK!! 』の年でしょうか?
短い髪型をされているので。調べたら そうでした

草彅さん、長めの髪が 汗でへばりついてしまって
ちょっと 魅力的でなくなっている…が 役柄の為の
長さだったのでしょう。

ホテルビーナスの頃?かも

ゴロさんの雰囲気は、いつも通り 安定の仕上がり。

このLIVEでの ゴローさんのダンス、躍動感にあふれ
ダイナミックな印象!それが 意外な発見で。

香取さんは、夏日憂歌 の歌いだしを担当されていて
その横顔や スタイルが、ハンサムっすね。

(当時26歳頃?)若いというのも あるだろうけど
細いほうが、よりすてきだなと。

青いイナズマで、LIVE OP挨拶(メンバーの一言)
というのも 新鮮であった。


野外だから 空の色に変化もあったりで

解放感があります[リゾート]




.

共通テーマ:日記・雑感